忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッー
明日検定ー(^ω^)
ワープロ打てないのに…おおぅ;
終わったらイベントれっつらごーなんですが、ワープロ打てん(練習しろ)

現実逃避にPSPとかのゲームソフト見てたらPS2欲しくなってやばいです。
ゲームしたいぃぃぃぃ....!!!
いまさらだけどアビスしたいのです(;ω;)
本格的に二次元に住みたい((
とりあえず(?)エターニアとなりきりダンジョンX欲しくなっただけでした、あとPS2もbbb

テスト近いし検定あるし課題やらなですし部活のイベントも近いし
こんなことしてる場合じゃ←←←


おやすみなさい
ほぼ12時なう^q^
PR

(・ω・)タイトルなど…ない!!キリッ
俺妹見てきたやばいおもしろい可愛いぃぃぃぃぃい!!!!!(°∀°)
中村のヘタレがよすぎるww
花澤さんも相変わらず素敵すぎるし////
典型的なツンデレですね、しかしそれがいい((
作画きれいだったしおもしろいいいいい
話ごとのタイトルとか小ネタも好きすぎるwww

久々に二、三時間PC触ると目とか肩が痛い、早くも老化現象;


ふひーおやすみなさい(´ω`)
線が汚い件について。
ハロウィンということを完全に忘れていたチョィです^q^
この絵はさっき書いた。
sai使ったら試験期間あと一日で一回も使ってないとか絶望を感じつつ描きました。
デジタル久々すぎてペンタブ埃かぶってたという(`・ω・)wao!
センスと画力欲しい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←キモイ
なんか中二的な包帯巻いて誤魔化しました 堕天使堕天使!(精一杯の中二をふるまうチョィ)

あっそういえば
私の年齢、16でした(…)
もう永遠の15ってことでいいのです
ほっほんとに16歳なんだからねっっ(´;ω;`)ブゎッ

テンション迷子すぎる;

ではー


ア゛ッー((
今日学校休んでしまいました(´・ω・)…。
喉がやばくてヒィィ;;;

んで小児科行かされまして
注)チョィは今年で15の高1です。

人少なかったけど
2~5歳くらいの子しか来てなくて(まぁ小児科だし)
もう死にたくなった。
先生も看護婦さんも保育園児とか小学生みたいに
親に症状聞いてくるし(まぁ小児科だし)
まじこの年で小児科とか意味わからん
死にたくなったけど(もう行きたくない)
風邪で無口なのにさらに無口になった^q^


お薬もらたけどもう二度と小児科とか勘弁^q^^q^^q^
幼女可愛かった(まぁsy…)



すきゃん!

スキャナー使えぬ(´・ω・)
デジタルとかまじ勘弁。
とりあえず
明日までの進路のやつ書かんと。

大学とか専門とか知らないよー(´;ω;`)

あとなんか寒いし。


あっそいえば、赤点なかったですうへへぃ!!!!!
先生の説明よりクラスの子説明のほうが100万倍うまくて
そのおかげでなんとか;
まじ神すぎる(´;ω;`)ブワッ
分子量とか化学式ちょっと書けるようになった
Lv.1からLv.5くらいまでアップした←


memeさんからコメ来ててびびった気づくの遅くてほんとしにたくなった
ありがとうございます!(´Д`)//
今日ちょうどmemeさんのこと考えてたんですよ←
ニートだめ、絶対。(…)


鼻ずびずびしてきたのでおやすみなさい☆ミ
PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]