忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かいだしかいだしー
ほんとはカラオケの約束してたのに
雪すごくてやめました(;ω;)ごめんなさい行きたかったよ!!!!
豪雪すぎるるる(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(きもい)

なんで近場でヒートテックとかもさもさ買ってきました。
茶色欲しかったのに黒しか出てこなくて
紫色のが茶色に見えてくるまでがさがさしてました。
結局茶色なかった(´;ω;`)グスン



靴下とか最近のもふもふしてて可愛いですもふもふ(*^ω^*)




いまだにペンタブのペンが見つからないんだ…!!
PR

うーん


絵塗ろうかと思ったら
ペンタブのペン部分が家出してた\(^o^)/
そんな日もある。

今日、学校の展覧会行ってきて
もうなんか水彩タッチの絵が美しすぎて
水彩っぽいの塗ろうと思ったのに^q^
なんか日本語がおかしいな、あれ…

来週の三日間スキー合宿行ってくるので
準備しなきゃ(´;ω;`)
強制参加乙!
行きたくない…



にせんじゅういち(^ω^)

あけましておめでとうございます!




もっとめでたい絵とかあればよかったんですが
泣いてる系の絵ばっかで^q^
ろりこんばんざい!
ようじょかわいいうへへ(…)


それにしても色がないにっきである 

/二学期終わったよー!!!!\

成績もそこそこでよかったです;

冬休み短いのにポスターの宿題だすとかおかしい…^q^
サイズの大きさ…(´;ω;`)



部活のおっきいイベント終わりました!\(^O^)/

朝の四時まで片づけやらなんやらで
寝れなくてずっと笑ってました。
なにかが開けた瞬間でした´q`フヒー


家帰って年賀状の絵仕上げて住所書いて書いて(´Д`;;)




先輩にクリスマスプレゼントいただきました^^
見事などや顔ですが、顔側の面が踏まれる面です。
村長w

今から
マクロスF見ますw
ランカ可愛い(´∀`*)♥
ろーかる りんく 略してr(

101205001

最近はロリしか描いてないのでヒィィ
↑これでもまともな絵のほうです、(∵)
ロリコンが悪化した…っ
ロリ可愛いよろりろりろりろr
ろりこんだっていいじゃないjkjk(・ω・)oミoミoミ

絶賛テスト期間中です^q^
課題おわらなーいww
年賀状そろそろやらなきゃだし
部活の楽譜読まないとだし
課題やらないとだし(;ω;)ゲヘヘ


PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]